DSpace
English 
 

Hirosaki University Repository for Academic Resources >
30 医学部・医学研究科・保健学研究科 >
30e-1 博士論文(大学院医学研究科) >
平成29年度前期 >

このアイテムは、前月 6 件の閲覧がありました。

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10129/6173

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
tdm_1994_nomura.pdf本文282.81 kBAdobe PDF
見る/開く
tdm_1994_nomura_a1.pdf論文要旨91.83 kBAdobe PDF
見る/開く
tdm_1994_nomura_a2.pdf審査要旨277.05 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: Medical students can teach communication skills - a mixed methods study of cross-year peer tutoring
その他のタイトル: 医療面接教育における卒前屋根瓦式教育の有効性に関する混合研究
著者: 野村, 理
著者所属: 弘前大学大学院医学研究科
発行日: 29-Sep-2017
DOI: 10.1186/s12909-017-0939-7
PubMed ID: 28619020
内容記述: 掲載誌 BMC Medical Education , 17, p.103-, 2017
URI: http://hdl.handle.net/10129/6173
テキストバージョン: ETD
学位授与番号: 11101A1994
学位授与年月日: 2017-09-29
学位名: 博士(医学)
学位授与機関: 弘前大学
出現コレクション:平成29年度前期

csv refer

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Web of Science®, Thomson Scientific   DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください