DSpace
English 
 

Hirosaki University Repository for Academic Resources >
10 人文学部・人文社会科学研究科 >
10b-17 人文社会科学論叢 >
3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10129/6126

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
JinbunShakaikagakuRonso3_33.pdf360.15 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: マーケティング思考による医療サービス研究の一試論
その他のタイトル: A Trial Theory of Medical Care Marketing intended Thoughts of Marketing
著者: 保田, 宗良
著者所属: 弘前大学人文社会科学部
発行日: 31-Aug-2017
出版者: 弘前大学人文社会科学部
誌名: 人文社会科学論叢
巻: 3
開始ページ: 33
終了ページ: 42
ISSN: 2432-3519
キーワード: 地域医療
医療サービス
マーケティング思考
在宅医療
医療マーケティング
抄録: マーケティング思考の医療サービス研究を考察するために、調剤薬局の戦略、地域包括ケアシス テム、医療ツーリズムの3項目を文献研究、聞き取り調査によって検討した。医療サービスをまち づくりの観点から捉えることが必要であり、社会科学に造詣が深い医学、薬学の研究者の参画が不可欠であると考えられる。
URI: http://hdl.handle.net/10129/6126
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:3号

csv refer

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Web of Science®, Thomson Scientific   DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください