DSpace
English 
 

Hirosaki University Repository for Academic Resources >
20 教育学部・教育学研究科 >
20e 修士論文(大学院教育学研究科) >
2014年度 >

このアイテムは、前月 6 件の閲覧がありました。

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10129/5683

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
mt_609_Matsumiya.pdf552.05 kBAdobe PDF
見る/開く
タイトル: 授業環境の変化による生徒の変化 : 数学的コミュニケーションで、教員は「数学的根拠」へ
著者: 松宮, 玉乃
著者所属: 弘前大学大学院教育学研究科
発行日: 24-Mar-2015
開始ページ: 1
終了ページ: 66
キーワード: 数学
授業づくり
コミュニケーション
グループ
教え合い学習
席替え
内容記述: 授与大学:弘前大学; 学位種類:修士(教育学); 授与年月日:平成27年3月24日; 学位記番号:修第609号
URI: http://hdl.handle.net/10129/5683
テキストバージョン: author
出現コレクション:2014年度

csv refer

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Web of Science®, Thomson Scientific   DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください